シングル大全集 娘。福岡コン


ということで、行ってきました。


よっすぃ〜パートだった箇所を見るのが心配であり、楽しみでもあったわけですが

いろいろと思ったこともあったけど、うまく継承できたようだなって思いました。

ミスムン、トワイライト等々


今回の福岡コンですが、昔の娘。コン(2001〜2002)の雰囲気がした。

特に後ろの方からの掛け声が良く聞こえてきた。

アンコールはれいなコール

昼、夜ともメンバーはけた後、れいなが再びステージに

マイク無しで叫んでくれました。

今回の福岡は、自分的には良かったなぁ


終焉後、香港、ハワイ関係者と飲んで、ネットカフェに行って寝ました。