26日


某集団の旅行ということで、8時半前に起きて、身支度

10時前に集合して出発

途中で他のメンバーを拾いつつ、ビールや酎ハイ飲みながら小宴会状態で、一路昼飯会場のY市のうなぎ屋へ

着いてすぐに「蒸篭蒸上」が・・・おいしいけどめっちゃ多い・・・ご飯茶碗3杯は確実にある

小鉢とか食べきれずに昼飯終了

みんな腹が膨れすぎて、夜の宴会までに消化できるかとか幹事にいいたい放題(笑)

夕方前に福岡のホテル着→2時間半自由時間→パチンコ→負け→ホテルでシャワー→宴会→二次会→ラーメン

12時過ぎにはホテルに戻って就寝


27日

8時半ごろ起きて朝飯


10時にホテルを出発→約30分後にメンバーの一人が大失態発生→ホテルに戻る→再出発

高速でほぼ直帰コース

でも、サービスエリアに全部止まって買い物タイム

地元着14時ごろ


帰宅して笑点見て飯、昨日録画したガリベン見て風呂、ネット巡回してまもなく就寝予定