新年度

今年は異動もなく、特に忙しくない新年度を迎えることとなりました。


ただ、組合関係で行かないといけない集会があり、2時間休暇出していってきました。


終わって、帰り途中のパチンコ屋でヤマトFPWを


1kで波動砲を完成させたものの1セットで終了し、追い銭3kでだめだったので止めて帰りました。


でもFPW楽しい、フルスペックの完全凝縮版なので、投資が少なくて演出をいろいろ見れるのがいい


完結編全回転を早く見たい。



帰宅後、飯食って、風呂入って、録画していた、ものまねを少しだけ見る


フットサルどうしよ?(悩)


ハロテン、ゲスト吉澤ひとみ・・・平日でしかも時間の幅が広くて・・・無理だ(泣)