23日

仕事終わって帰宅、飯、ヘキサゴン?見て、風呂、ネット見てたらレッドカーペットを見忘れた(´・ω・`)
FC先行当落確認:代々木最終当選しましたけど・・・(去年みたいなことがあるといけないのでとりあえず確保したけど・・・)



24日

仕事終わって帰宅、よっすぃ〜が出るナイナイメモリーしか頭に無かったので、そっちをず〜っと見て、終わった後、新聞見たら、うたばんに娘。出てた(´・ω・`)
風邪症状もほぼ治まったようなので21時過ぎにジョギング
25分ほど走って帰宅して風呂
ネット巡回して就寝


25日

仕事して帰ってから、明日から地元のとある集団で小旅行に出かけることになっているので、その仕度
夜の宴会まで数時間暇があるようなので、ヤマトでも撃ちにと思っています。
来月4日の福岡→東京の飛行機代金の支払決済を済ませる。
ネット巡回して寝ます。