2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終了

今日は、仕事終わってから、またパチンコ屋へ出かけました。今日は14k負けました。 なんだか今年の5月は、早く過ぎ去ったような気がしてます。30代半ばにさしかかりつつある今日この頃ですが、年のせいで日が経つのが早く感じられるのでしょうか? 明…

朝10時過ぎに目覚めて、昼過ぎまでまったり過ごす。 このまま家に閉じこもってるのは、いやだったので、釣り道具でも仕入れに行こうかなと思って出かける。 S市にあるポイント&ペグに行って、ウキと餌木を購入してから、ガソリン入れて、ふら〜っとパチ…

昼前に起きて、昼飯たべて昨日録画していた「ザ・ヒットパレード」前編を見る途中で、なんでも鑑定団が始まったため(注、長崎では、土曜日午後1時放送)それを見てから、続きをみる。 ザ・ピーナッツ役の安倍姉妹・・・とってもいいです。 妹のあさみんが…

26日

今日は、夜に飲み会があるため、仕事を定時でキッチリ帰って、飲み会に行って参りました。 最初のお店では、午後7時半から10時頃まで飲んで、2次会にビリヤードとダーツが出来るお店へ出かけ、帰りは、午前3時半でした。 そこそこ飲んだけど、調子が良…

24〜25日

いつもと変わらぬ感じでしたが25日は、ちゃんちゃみ聞いてから、FC先行の結果を見て凹んでから就寝しました。

7時半頃目覚めて、めざましTV見て、仕度したり 8時半頃、朝食食べて、9時過ぎに会場へ 午前中、お偉いさんの講演聴いて、眠たくなる。 午後からは会場が違うため昼前から移動 10分程歩いて昼からの会場着 昼飯食べようかと思うが、朝飯を普段より遅れ…

午前中仕事して、昼から組合関係の出張で東京行き 14時過ぎの長崎発の飛行機で上京16時ごろ着いて、ハロショ上野店へよっすぃ〜の生写、マウスパッド、携帯立て、友理奈の生写1枚・・・ その後、夕飯を吉野家で食べて、一旦ホテルに向かいチェックイン …

今日の釣果は?

9時過ぎに目覚めて、10時過ぎまでまったり 10時半頃釣りに出発 自宅から車で2分、歩いて1分と、とても身近な磯場で釣ることに決定 11時過ぎに準備が整って釣り開始 狙いはチヌ(クロダイ) 本命は釣れなかったものの、あらかぶ(カサゴ)、くさび(…

再び修理のためドック入りとか

春コンさいたま帰りに冷却系の不具合が発生した我が愛車を再びドック入りさせるために出かけました。 整備工場に着く前頃には、水温が上限になって、着いてエンジン止めたら、リザーバータンクから冷却液が噴出しました。まぁこれで整備士さんは症状を実際に…

朝から台風崩れの低気圧の影響で大雨その影響かどうかわかりませんが、なんか憂鬱な気分で仕事もはかどらず(´・ω・`)仕事終わって、またパチンコへ・・・ 0.5kで初あたり・・・ 初めだけでした。_| ̄|○ 3.5k負け 帰宅して、飯食べて、スケバン刑…

今日も、同僚に誘われたので仕事終わってパチンコへ 今日は、19k勝ちました。 これで東京で勝負←バカ 帰宅が23時半前・・・ VVV6に・・・忘れてた _| ̄|○

仕事終わって、同僚にパチンコ屋に連行され22kの負け _| ̄|○ フィーバーパワフルゼロだったかな? 183.6分の1の確率の台を400回転まわして、一回も当たらず しかもスーパーリーチも来やしねぇ とっとと家に帰ればよかった(泣) 同僚は19k…

朝起きてから、釣りの最終支度 つけ餌、集魚剤を購入して、 場所を決めていなかったので、候補地を巡って、過去に実績のある場所に行く ちょうど11時ぐらいについて、仕掛け作ったり、撒き餌作り、釣り開始 18時過ぎ養殖業終了(何) な〜んにも釣れませ…

10日、仕事終わって通院 12日、仕事終わって組合関係の学習会に参加 今日は、明日魚釣りに行く予定なので、道具を仕入れにその後、母の日に花ぐらいやろうと思って、花を買う 相変わらず愛車の水温が危ない状況なので、恐る恐る運転 やっぱり、高回転さ…

さいたま2日目→帰り道

朝9時ごろ起きて、同級生ご一家と朝食、 しばらくまったりしてハロモニ。を途中まで見せていただき、出発 駅ちかくのうどん屋で昼飯食べて、会場へ向かう さいたま新都心駅に着く頃はるとさんと電車内でばったり会う 改札に向かうとクワ探さんとも会う 雨模…

6日

朝4時過ぎに起きて、最終身支度等を済ませ4時45分出発 途中、ガソリンを満タンにして、高速を使って新北九州空港へ 車の調子も良いみたいで、予定より10分程速い7時20分頃空港着 8時5分発→9時半ごろ羽田着渋谷ハロショへ行って、11時過ぎに早…

さいたま

さて、正直、春ツアーが始まった頃は、広島と北九州ぐらいでいいかなって思っていたんですが、実際行ってみて結構楽しかったのと卒業発表があって、さいたまに行きたいという気持ちが起こりました。 行程的にもなんとなりそうだったのと、宿の方もなんとかな…

5日

10時に起きて、昼から行く予定の魚釣りの場所探しに行く 帰りに沖アミと餌とか買ってきて昼飯 昼飯食べ終わって、準備して釣りに出かける 釣果は、あんまりよろしくなかったです。(´・ω・`) 魚は焼けませんでしたが、肌がこんがり真っ赤に焼けました。 風呂…

4日

午前中仕事して、昼から眠たくなって夕方まで昼寝してました。 妹と甥っ子が来ていたので、外食に出かけて戻ってきて 風呂入って、就寝

GWなのだが

巷ではGWということで会社によっては9連休とかあるそうですが 私の仕事では、普通はカレンダー通りしか休めないのですが といいながら、今日は朝から一日お仕事ということで(泣)明日も午前中は、仕事しないといけません。 家に帰って、飯食べて、サルヂ…

会報33号

リボンの騎士 ザ・ミュージカル 8/21(月)17:30/18:00 辻希美 8/24(木)17:30/18:00 安倍なつみ 8/27(日)15:30/16:00追加公演ですか・・・ この公演でまこっちゃん卒業となるのでしょうか? 8月までっていうことは、これが有力かな? とりあえず、なんとかし…