GWなのだが

巷ではGWということで会社によっては9連休とかあるそうですが


私の仕事では、普通はカレンダー通りしか休めないのですが


といいながら、今日は朝から一日お仕事ということで(泣)

明日も午前中は、仕事しないといけません。


家に帰って、飯食べて、サルヂエ見て


やっぱり、ののだなぁ〜


うたばんでの風船「防いでた」

岡女期末テストでの英語のテストの場面を振り返させるような内容で面白かったです。


その後、風呂入ったりして就寝しました。




それから、6日は、終演後、同級生と飲んで、そのまま家に泊まることになりそうです。


7日は、6日に目的のグッズを買えていれば、そう早く会場へは行かないつもりです。

6日の帰りは、7日に帰りのリハーサルをやっておかないと・・・

7日の帰りの飛行機に乗り遅れたらシャレなんないので


たぶん7日は、終演時間が遅くなりそうな予感がしてるので、終了後はヲタダッシュ確定だろうな