5月も終了

今日は、仕事終わってから、またパチンコ屋へ出かけました。

今日は14k負けました。



なんだか今年の5月は、早く過ぎ去ったような気がしてます。

30代半ばにさしかかりつつある今日この頃ですが、年のせいで日が経つのが早く感じられるのでしょうか?


明日から忙しい月始めということで、帰宅時間が遅くなりそうです。



そろそろ、HPP長崎、福岡公演に向けて、予習を始めないとと思っております。


まず美勇伝の一切合切を買わないと
そして6月7日発売のごっちんの「ガラスのパンプス」も購入して、一回セットリスト通り聞いてみたいと思います。


長崎公演についてですが、まだチケは売り切れには至ってないようです。

今のところ1日に1回は、テレビで宣伝を見てます。


あんまり売れていないと長崎公演もご招待チケが出るんでしょうか?


地元JAの玄関にポスターが貼ってあるのを見かけておりますので、JA特別枠とか発生しないかどうかも気になるところです。


昼公演は、知り合い(地元一般人)と4連番の予定なので、あんまり動けないと思います。

夜公演も、別の知り合い(ややファンレベルにある一般人)と連番する予定ですが、こっちは気にせず動けます。

まぁ後は何処の席が当たるかが、興味深いところです。


昼の4連番に、とてつもない良席が来たりしたら・・・それはそれでいいんですが・・・



24、25日の私の計画では、長崎公演後、諸事情につき家には帰らない予定です。

したがって、長崎市内に泊まるか、福岡まで行って泊まるかのどちらかになるかと思います。
(遠征組の知り合いに合わせようかと思っております。)


6月も大変な月になりそうな予感


体調管理に気をつけて、万全な体制で24、25日を向かえたいと思っております。