10日、仕事終わって通院


12日、仕事終わって組合関係の学習会に参加


今日は、明日魚釣りに行く予定なので、道具を仕入れに

その後、母の日に花ぐらいやろうと思って、花を買う


相変わらず愛車の水温が危ない状況なので、恐る恐る運転


やっぱり、高回転させると水温がやばい(´・ω・`)


来週またドック入りしそうです。(泣)


夕飯食べてから、明日釣りの撒き餌のオキアミ買いに地元の釣具屋へ


軽く仕掛けをつくったりして寝ようとしてたら、たまたまくりーむしちゅーが出てた番組があって「ヲタ芸」がどうたらとか


気になって見ていたら案の定、ハロ関係のヲタがカラオケBOXでヲタ芸を披露するって内容


これ一般人見てたら引くわ(爆)
こういう人たちばっかりだと思われると、子供とか女性の会場入りはますます遠ざかりそうな予感


自分もこんな奴とか思われてないか心配になってきた。


自分はOADとかしません、ロマンスもしませんので、一般人と連番するときは、まず振りとかサイリューム振るとか、たまに飛ぶとかと言ってからライブに入ります。


その時一緒にいた一般人は、遠くから見る分には、ヲタ芸おもしろいって言ってましたけどね。


その後就寝しました。