6日

朝4時過ぎに起きて、最終身支度等を済ませ4時45分出発


途中、ガソリンを満タンにして、高速を使って新北九州空港


車の調子も良いみたいで、予定より10分程速い7時20分頃空港着


8時5分発→9時半ごろ羽田着

渋谷ハロショへ行って、11時過ぎに早めの昼飯を吉野家で済ませて、埼京線を使って会場へ向かう


12時半頃着、そのままグッズ列へ・・・長っ!

買い終わったのは15時前でした。

やや体調がおかしくなって(鼻炎発症)きたので、けやき広場下のマツキヨにいってみるがなく無くなってる。 (´・ω・`)

しばらくO板のいつもの集合場所付近でまったりしたら治まりました。

そして、グッズ交換等露店を彷徨ってから会場に
236扉の7列目、花道、サブ?センター?ステージが目に入る。


明日の夜公演がなかなかの良席であることに気づく (`・ω・´)

そして開演・・・

℃-uteのステージから始まったこと以外、特にSSA特別仕様ってことは無かったですね。

でも、サブ?センター?ステージ仕様は、とってもいいですね。

そして楽しい時間はあっという間過ぎていくもので・・・

終演後、明日の帰りの混み具合とか駅までの所要時間とか調べて、高校時代の同級生と待ち合わせしていたので、そちらに向かう


同級生宅の最寄駅すぐの焼き鳥屋へ行って1時間程度飲んで、同級生宅へ

嫁さん、お子様も快く迎えていただきありがとうございました。

入浴後、また飲んで、いろいろ喋って、午前1時半頃就寝しました。