2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ考えて

結果、さいアリ行くことにしました。 でも、7日夜公演後、即行で羽田に向かわないと、22時10分発の北九州行きに間に合わないので、開演がめっちゃ遅れないことを祈っております。 新北九州空港が開港して、スターフライヤーという航空会社が、東京を遅…

卒業

朝起きて、テレビつけたら・・・ お二人の卒業の記事が紹介されていました。 自分が行かないと決めた公演で、こんこんが卒業 まこっちゃんについては、どういう形でになるのか見えてないのですが・・・ 二人とも、単独コンサートとしては、春さいアリがラス…

今日は飲み会があるため、仕事を定時即行帰り そして、飲み会に行ってカラオケ行って午前2時頃帰宅 ネット繋がずに即行で墜ちました。

ハロヲタ魂解析機

私もやってみました ・・・ ・・・ 全然推しが現れないのですが何か?

ご結婚

つんくさん結婚するとかとのことで、とりあえずおめでとうございます。 お相手は、25歳で一回り年下だとかお見合いで知り合ったとか元モデルだとか つんくさんは37歳だそうですので、私も37までには何とか・・・ できるかな??

愛車復活

今日は夕方まで家でま〜ったりしてました。 夕方まで連絡が来なかったけど、とりあえず、愛車を引き取りに行ってみる。 お店について車止めたら、営業の方が親切丁寧に案内してくれました。 整備担当の方がすぐに私の愛車を動かしてきて、それから不具合箇所…

長崎は今日も

雨が降ってまして、どこに行く気も起こらず、家に閉じこもってました。 春コンまだどっかに行きたいけど・・・ さいたま娘。コン行きたい気持ちはめっちゃあるのですが、仕事のスケジュールと財政面でどうしても今のところOKが出ません。(泣)そうこう考…

ようやく愛車が

今日、夕方前に、愛車を預けているカーディーラー勤めの友人から電話があって、今週末にようやく復活するようです。長かったな〜(しみじみ) 中古車市場でも、やや高価な車ですから、大事にしたいものです。 で、修理代はいくらになることやら・・・100…

とりあえず、仕事はやや遅めに終わって帰宅その後、飯→風呂→ネット巡回昨日のなでしこリーグの画像を再び見て・・・ ということで、現在の状況 吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉 吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉 吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉 吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉 吉吉吉吉吉吉吉吉吉吉 …

なでしこリーグ

仕事は、普通に終了ASA板覗いたら「なでしこリーグ」の記事が載っていました。 画像を拝見・・・ ・・・ ・・・ なんだこの美しさは〜!! その後、ほぼ脳内麻痺状態に陥り・・・レインボー7やSEXY BOY NATURE IS GOOD!を聞いたりして就寝しました。 か…

久しぶり北九州での娘。コン

たしかライブレボリューション秋のメディアドーム以来の北九州での娘。コン今では、福岡県内だと、れいな地元ということでの凱旋コン昼公演、夜公演とも終了後、再びれいながステージに戻ってくれるという、おいしい演出があり、福岡県内の娘。コンは、楽し…

聖誕祭

2時就寝、4時起床、5時前に出発2時間しか寝れんかった。で、今、愛車が修理のためドック入りしている関係で、業者から代車を借りているわけですが、 当然、その車で広島までのロングドライブをしないといけないということで・・・ カーステレオにCDが…

21歳!!

よっすぃ〜、よっちゃん、ひとみちゃん、(0^〜^) おめでとうございます。 ということで、娘。度チェックをやってみた。 長崎さんの吉澤ひとみ度は200ひとみ中で154ひとみ です。 長崎さんの知識度は75ひとみ中で54ひとみ です。 長崎さんの情熱度は150…

外出せず一日家に引きこもってました。 桜花賞があって、IPATを使い賭けてみた。 馬柱等見て、購入する馬を 4番、5番、14番が気になってまして、オッズ的に1番人気の8番は―14kgということで消したのが・・・ 結果3.9kの負け その後、笑点を見…

魚釣り

朝から、コンタクトを購入するために、街の方へ 帰りに、釣具屋にいって、餌とか小道具を買って帰宅 ヲタの道に進んでから、ほとんど(たぶん1回ぐらい?)行ってなかったのですが、久しぶりに行ってみたくなって、数日前から計画していました。 何年ぶりか…

4日から今日まで、昼間は仕事でほとんど何事も無い日ばっかりでした。5日の仕事帰りに、Y田電気に行って、娘。シングルVと・・・ DVD版、風間三姉妹の逆襲をポイントでお買い上げ〜 これで、浅香唯スケバン刑事関係は、2代目の映画を買えばすべて揃…

新年度

今日から新年度のお仕事始めです。 異動したので、そこの業務確認したり、諸準備したり そのまま終業 帰ってみると北九州の娘。コンチケが届いていました。昼はブルメタさんが申し込んでいるのでわかりませんが私が申し込んだ夜公演1階・・・ 4列目キタ―――…

朝起きてから、一日中家に閉じこもってました。まぁお金も無いのですが・・・ とりあえず、ネット繋いでいろいろと検索、巡回等々 何も内容の無い一日でした。

異動準備

異動の準備ということで、本来休みですが、10時頃出勤して、いろいろと準備 昼すぎに終わって、飯を食べにいく ラーメン食べて、近くにあるパチンコ屋へ ←懲りてない奴 10kの負け・・・_| ̄|○_| ̄|○ もう当分行きません。(本当か?) さっさと家に帰…