卒業

朝起きて、テレビつけたら・・・


お二人の卒業の記事が紹介されていました。


自分が行かないと決めた公演で、こんこんが卒業


まこっちゃんについては、どういう形でになるのか見えてないのですが・・・


二人とも、単独コンサートとしては、春さいアリがラストになるということで・・・


こちらも、行かないと決めた公演・・・


さいアリは、完全に無理な状況となりましたが、7/23については、なんとかするかもしれません。


こんこんは、ガッタスの事もあるから、ハロコンで卒業させることにしたのかな?




8人でのモーニング娘。の姿を想像してみようと思いましたが・・・


想像できませんでした。


この前の広島、北九州でのコンサートを見ていて、すごくしっくりきていたので、秋も現体制でと思っていただけに残念




なんかじわじわ凹み出してます。


夕方から出かけて、同僚誘って飯食いにいって凹み気味な気を紛らそうとしたり

騒々しいパチンコ屋に行って、少々勝ったりと


でも、こんなんじゃ紛らわせませんでした。


大阪コンで、本人からの挨拶もあったとのことで・・・自分もその場に居たかったです。


ライブ参戦が6月まで無い今の状況・・・しかたがない(泣)