魚釣り

朝から、コンタクトを購入するために、街の方へ


帰りに、釣具屋にいって、餌とか小道具を買って帰宅


ヲタの道に進んでから、ほとんど(たぶん1回ぐらい?)行ってなかったのですが、久しぶりに行ってみたくなって、数日前から計画していました。


何年ぶりかで、竿とリールを・・・

リールが回らない

分解してクレ556?とかで・・・無事回りました。


昨日は、釣り針を結ぶ練習とかして、なんとか感覚を取り戻しました。



で、結果は・・・雑魚ばっか釣れて本命の黒鯛(チヌ)は、ヒットせず(泣)


雑魚でも食える魚が釣れればいいんですけど・・・


くさふぐ(毒魚)のデッカイのとかちっちゃいのとかで・・・




来週は、娘。コンで行けないので、再来週やGW前半で、数回の釣行をと考えています。


さて、娘。コン一週間前なので、そろそろ本気で予習しないと・・・