21歳!!

よっすぃ〜、よっちゃん、ひとみちゃん、(0^〜^)


おめでとうございます。



ということで、娘。度チェックをやってみた。


長崎さんの吉澤ひとみ度は200ひとみ中で154ひとみ です。
長崎さんの知識度は75ひとみ中で54ひとみ です。
長崎さんの情熱度は150ひとみ中で114ひとみ です。
長崎さんのアンチ度は60ひとみ中で0ひとみ です。
長崎さんのボケ度は15ひとみ中で0ひとみ です。

長崎さんの吉澤ひとみファンレベルは11です。
長崎さんの経験値は38ひとみ です。
長崎さんの知力は27ひとみ です。
長崎さんの気力は39ひとみ です。
長崎さんの体力は19ひとみ です。
長崎さんの運は4ひとみ です。


とりあえず、150超えたのでよしとします。


それにしても・・・

うたばんで貴さんも言ってましたけど、最近とても綺麗ですよ。



本当に・・・%#&いる(ry



仮にそうだとしても、そういう部分で推しを辞めることは無いですよ。


ハロプロでは、永遠に1位ですからね。


これからも、モーニング娘。ガッタス等々よろしくヨッスィ〜♪