愛車復活

今日は夕方まで家でま〜ったりしてました。


夕方まで連絡が来なかったけど、とりあえず、愛車を引き取りに行ってみる。


お店について車止めたら、営業の方が親切丁寧に案内してくれました。


整備担当の方がすぐに私の愛車を動かしてきて、それから不具合箇所とか修理状況とかを説明してくれました。


珍しい車なので、整備をされた方も整備してて楽しかったとのこと


まだ完璧ではないので、もう一回現状の推移と電気系の処置をしに行かないといけません。



そして、1ヶ月ちょこっとぶりの愛車の運転



さすがに、代車のカ○ーラと違って目線低っ!!



久ぶりのクイックなハンドリングにちょこっと怖っ!て感じ



帰りがけにハイオク満タン入れて帰ってきました。



これで明日から愛車で通勤できます。

CDも聞けます♪、MDも聞けます♪

よかったよかった♪♪♪




さて、今日は修理代がまだ精算されていませんでしたので、いくらかわからなかったのですが・・・

さて、いくらぐらいになるんでしょうか?



わが予想150Kぐらいかな?