聖誕祭

2時就寝、4時起床、5時前に出発

2時間しか寝れんかった。

で、今、愛車が修理のためドック入りしている関係で、業者から代車を借りているわけですが、


当然、その車で広島までのロングドライブをしないといけないということで・・・


カーステレオにCDが付いてないもんだから、昨日、テープにレインボー7をダビングして


行きがけ聞きながらと思っていたのですが・・・


さぁ乗り込んで、曲聴きながら出発・・・・・・・ギーギーギー・・・


ギーギーギー・・・カセットデッキ壊れてる_| ̄|○


出発して長崎県内ぐらいまでは、FMでなんとかなりましたが、高速トンネル&他県ということで聞けなくなってしまいました。

仕方ないので、MDウォークマンを車内で聞きながらでの広島行きとなりました。


雨が酷くて、結構ハンドルをしっかり握ってないと怖い状況でしたが、120km/h平均を目指し、がんばりました。

予定より早く広島県入りし、宮島SAで、休憩して、いよいよ広島市内へ


高速を降りて、初っ端で道間違えそうになるが、その後は、迷うこともなく、会場周辺着

方向感覚が優れているなと自分で自分を誉めたいです。
(が、しかし、昼公演後ホテルに向かうときに・・・)

とりあえず車を近くの駐車場に止めて、グッズ購入の列らしきところへ

火の国の方発見


グッズ開始まで、ひたすら待つ待つトミーとマツ(何)

正午過ぎに販売開始

ほぼ前の方に居た為、早く買えそう、しかも買う予定のものがセット物なので、難なく購入できるだろうと思っていたら・・・

販売員のスタッフの皆様方要領悪すぎ〜

自分の列は前に6、7人しかいないのに結構待たされた挙句、セット物の手配がお粗末すぎて時間がかかる

購入したグッズ
全部セット、ソロセット、ソロ後半セット、誕生日Tシャツ、トレピポ2枚、タペ2枚、パス3枚

最低でも5、6分は、かかったと思います。


購入後、車にグッズを置きに行って、パースデイTシャツに着替えて再び会場に

開場時間まで時間があったので、トークと飯

もう一回車に戻ってから入場することに


1階10列でしたが・・・

環境的に良くない・・・静観者に挟まれました。


ミキティの音頭で、ハッピバースディを歌って、誕生日とリーダー就任1周年を祝う


アンコールでのよっすぃ〜コールでは全開声だして、統一企画白いサイリュウム振って再度お祝い


昼公演、とりあえず誕生日企画については成功だったと思います。


終了後、車に戻って、夜公演までの空き時間でホテルにチェックインするため移動開始

夕方のラッシュにはまって、目的の通りを走るものの右折禁止祭り(泣)

何とか右折禁止祭地帯を脱出したものの次は、一方通行、進入禁止祭り地帯に突入

途中何回も地図とにらめっこ・・・やっと到着

ホテルには、荷物だけ置いて即行で会場へ向かわないと間に合いそうになくタクシーを使う


開演20分前着して直ぐに会場内へ


夜公演は、2階席でしたが、通路席ということで、なかなか良かったです。

夜もミキティの音頭で、ハッピバースディを歌って、誕生日とリーダー就任1周年を祝う

アンコールでの統一企画白いサイリュウム振って再度お祝い

終了


この日の公演で聖誕祭企画をされた方々どうもお疲れ様でした。
皆様方の活躍によってこの日の誕生祝及びリーダー就任1周年祝は、大成功だったのではないでしょうか
来年、私が聖誕祭に行けるような状況でありましたら、協力をいたしたいと考えております。


公演終了後、ミニオフしてホテルに戻って、ネットしながら寝落ちしてました。


翌日へつづく