カラオケに買い物に1パチ

ここ3週連続でカラオケに行っても歌い足りない。

今週末は、元上司と先輩との師弟会で広島旅行に行く予定なので、またカラオケに行けると思います。




今日は、服と靴とトローチと目薬を買いに出かけました。

服買いに行って店に靴も置いてあって、掘り出し物見つけてそこで服と靴購入完了

薬買い終わって、靴の補修材を買うのを思い出して、結局靴屋に行く。

さっさと買い物が片付いたので、ここ2週ほどめっちゃ調子がいい1パチへ

正月前後は絶不調で、貯玉がなくなりかけましたが、3万発オーバーまで回復しました。

ほとんどデジハネサクラ大戦2CVしか打ってません。

先々週は、16R9連荘とか神がかってました。(確変確率55%で、確変中の16R確率33%)





あと、里田まいちゃんおめでとう。

アヤカにまいちゃんまで・・・さてこちら側の方はいつに?