CBC60thコンサート

当初は行かない予定だったんですけど、仙台行きが無くなった時点でどうしようかと考えていたら、パック旅行のお値段が福岡発着だと結構安くて、しかもETCのポイントが貯まって8000円分無料になったので行くことを正月休みで決定してからチケをどうするか・・・

結局当日券で入場しました。

周りが、一般人がほとんどのところだったので、激しく飛んだりすることもなく、まったりと見ることができて、病み上がりにはちょうど良い感じでした。

二部構成ということで、前半はCBCラジオで枠持っていた梨華ちゃんよっすぃ〜でちゃんちゃかヨッスィというタイトルでの公開ラジオ収録
後半は、コンサートということですが、印象的にはドリムスツアーを半分にした感じといったところかな?

公演後はあ〜り〜さんとホテル近くの山ちゃんで飲んで、その後カラオケへ

今回は、覚えたて4曲を中心に演歌、アニソン、娘。等々を歌い楽しかったです。