10月になりました。

昨日は、無事高橋愛ちゃんがモーニング娘。を卒業されたとのこと。

今後のご活躍をお祈り申し上げます。



今日は、いつもの1パチ屋で10k以上勝ちました。

その後自宅に戻って飯食ってテレビ

10月改変時期ということでいろいろ特番があっておりまして、今日はTBS恒例の感謝祭にドリムス。チーム?の出演があり、9時からは、日テレでアイドル大百科なる番組があっておりチャンネル変え変えして見てました。

ちょっとグラっときた気になる方が・・・

カート選手権のアッキーナがかっこよすぎるっていうか凄いな・・・どんだけ経験があったのかわかんないけど他の方と明らかに走りが違ってまして・・・惚れてまうやろーーー
いいもの見せてもらいました。

それと、殿のクイズめっちゃおもしろかった
そこで映るよっすぃ〜すごく笑ってた・・・笑いのつぼが私と似てるんだろうなって、うれしくなった。

あと、梨華ちゃんが総合4位と大活躍・・・イベント参加してないからクイズのみでは実質1位??
30万獲得、下手に速さで賭けて博打するより堅実な判断

よっすぃ〜は105位だったかな?・・・今までを考えると良い方かと