秋の舞スタート

23日
津田沼に泊まるという前乗りして、ごっちんと川澄ちゃんの誕生日を心から祝う。

24日
ホテル追い出され時間とともに市川の会場へ

会場着いてグッズ列・・・春の舞より多いのではないか?

グッズ販売開始するも列進まず

早目に並んだこともあって、開場30分前には購入完了

開場後即入場するも、募金なし


16列の端っこ連番で見る。



ライブ開始・・・ラブマからですか・・・次抱いて・・・あれ!?


・・・


・・・

春とほとんど変わんない・・・


でも・・・吉ヲタ的にはね満足する部分もある内容かもね


昼終了後、今晩の宿提供をしていただいたあ〜り〜さんと休憩の甘味タイム

開場時間に戻って入場

7列通路席連番で見る。

終了

都営新宿線使って巣鴨

白木屋で飲み

疲れがあって早々の酔い加減になり午前様前に終了

疲れて、足が固まりかつ痛みありで、あ〜り〜さん宅へタクシーで

自前PCにネット繋がせてもらって、戦国IXAを少々したりして寝ました。

25日、あ〜り〜さん仕事ということで、8時過ぎに出発

羽田でまったり・・・飯にかに飯弁当購入

飛行機遅れ発生

自宅近くのコンビニでビールかって帰る。


蟹飯弁当とビールとで昼食



ごっちんコンのグッズだと思うのだが、自分にぴったり合う。