週末に向け

まず、ドリムス福岡の準備・・・特に無し。
昼13列、夜3列とまぁまぁのチケ運でしたので楽しみたいと思います。

それと今日岡山夜チケ届きましたが・・・
久振りに完全干されの2階席・・・と思って座席表で確認したら・・・
1階席の方が座席が少ないってどんな作りしてんだこの施設

そして10日のハン・ヒョジュイベントですが、mixiコミュ見てると手作りうちわとか作って行く人もいるようですが、めんどくさいし荷物になるしで回避
20列目だからあまり必要ないかな?

あと、Kororoのベストフレンドを覚えなければならないそうです。一緒に歌うそうです。

15時スタートですが、福岡空港行最終便搭乗時刻考えると、リミットは18:40
それまでに会場出ないと間に合いません。