裕ちゃん37

ということで、朝自宅出発して、昼前の飛行機で上京し、ホテルにチェックインしてしばらくまったり
16時半までには、zeppに着こうと思います。
バースディライブ席は後ろの方でまったりと見る。

途中でサプライズゲスト連発

杏子さん登場の時、裕ちゃんが急に見えなくなったので、何が起こったんだろうと心配したけど、驚きのあまり腰を抜かしたとか

圭ちゃんが初めてゲストで登場とか
裕ちゃんなぜか笑ってしまうとか
結構グダグダだったけどおもしろかったです。

サッカー絡みの影響なのか予想より短めで終了でした。
(ちょこっと残念だったなぁ)

まぁその分、オフの時間が長くて、それはそれで楽しいひとときでした。
今回は、芋焼酎飲んでなかったなぁ
最近は、ハイボールばっかりだもんなぁ
お土産まで貰って・・・PA-Pさんから大量のCD・・・ありがとうございます、でも私はひきづりこまれませんので(笑)
赤毛さんからTIAさんのアルバムを頂きました。
時間があるときに聴きたいと思います。

オフ終了後、ホテル戻って風呂入ってネット見て寝る。