ようやく復活・・・あれっ?

昼休みにカーディーラーに連絡とって、仕事終わって、引き取りに行ってきました。

色落ちしていたところが完全にわからない状態

最後に洗車してもらって帰りましたが・・・

途中から頭痛発生でだんだんと痛みがひどくなってきた。

そして家に着く直前、急にカーナビ、ステレオの音が鳴らなくなった。

ダブルで頭が痛い・・・

音がならない方は、カーディーラーの方へ連絡して後日、ナビはずして、スピーカー配線の点検をすることになりました。

頭痛せいで食欲もなく、夕飯は、お茶漬け1杯食って、とりあえず寝てみました。

2時間程寝てたらだいぶん良くなったようですが、そのせいで、よっすぃ〜出演のイチハチを見逃しました。

頭痛の原因は、おそらく、フィルムの接着剤の影響かなって思ってますので、明日窓全開で走ります。