25th Anniversary LIVE「9132」

生涯初のライブ参戦してきました。
なんせ25周年・・・自分がファンになって20数年
一度行ってみたいと思っていただけに記念すべきこのライブを見れて本当によかったと思います。


以下ネタバレ少々
「夏少女」から始まって、スケバン刑事3主題歌、C−Girl、セシルなどなど

自分的に、一番聴きたかったBelieve AgainとMelodyが聴けたので大満足なライブでした。

ただ、ライブハウスでの公演なので、視界的に前半は厳しかった。
でも、Believe AgainとMelodyは完璧に見れたのでよかった。

ゲスト誰かくるのかなって思っていたけど、来なかった
そういや、ひまりちゃんを抱っこして紹介してたなぁ・・・ゲストになるのかな?

ライブハウスでの公演は、よっすぃ〜絡みのライブ等で慣れてたからさほど苦にならなかったけど、男性比率が高いから、場所をちゃんと考えてないと視界不良になりかねないということがはっきりした。

ノリがどうなるかわかんなかったので、おとなしめにしてましたけど、思ったより掛け声とか少なかったなぁ
全体的には、今まで経験してきている範囲で十分対応可能。
PPPHがあるんで、次回参戦できたら声出してみようかと思います。


終了後、蒲田まで戻って飯

生ビール一杯だけでもと思い注文

やっぱりライブ後のビール最高!

飯食い終わって、ハイボールとつまみ買ってホテルに戻り、風呂入って、日記更新とか