今年のお盆総括

自分には、盆休みが無かったけど、妹家族が2、3日泊っていった。

特段変わったことはそれぐらいで、あとはいつもの平日、週末といった感じ




ドラクエ


買い物に出かけるときは、すれ違い通信やって高レベルの地図いただいて、メタキンのシンボルに遭遇


スキルポイントをHP、みのまもりUP中心に変更して、転職繰り返しようやく竜王には難なく勝てるようになりました。



とりあえず現時点最強布陣

ながさき  魔法戦士 Lv60 前衛

ヨッスィー 武闘家  Lv78 前衛

アスカ   パラディンLv37 前衛

ゆい    けんじゃ Lv49 後衛



おそらくこの布陣でLv99を目指すことになるかと思います。

装備は、まだまだ貧弱ですので、攻撃力500以上がやっと2人
守備力500弱が2人とまだまだです。
錬金でもう少し強い装備にしたいなぁ〜


ヲタ活動は大阪CDSの申し込みしたぐらいかなぁ

今月のイベ行けないし・・・