お盆から1週間ちょっと

相変わらず、平日は仕事して帰宅後、ネット、ドラクエ


休日は、出かけてすれ違い通信と1パチで過ごす。



昨日23日、1パチでようやくお目当ての台を打てました。

ベルバラ3の一番甘の機種
大当たり出玉が少ないので数当たらないと勝てません。
しかしいろいろ演出が見れて満足でした。
2000発程貯玉増して終了

帰宅する前にTUTAYAでレンタルDVDでハン・ヒョジュ出演作品を借りて帰宅

帰宅後、飯食って世陸で女子マラソン見る。

やっぱり最後に弱い日本人 (´・ω・`)

仕掛けどころがやや早すぎたかな

やり投げは見事日本人史上初のメダル


寝る前に9月の原宿ライブでの交通・宿泊手配の情報収集とか



24日

ミクで上がっていた∖紗耶香が芸能界復帰情報が

とりあえず頑張ってくださいとしか言いようがないな〜


9月20、21のライブ時の交通、宿泊決定。

JALのサイトで宿泊プランのセットが申し込めるのでそれに申し込んだ次第です。

ANAで旅割のキャンセル待ちがだめだったのでそれに変更しました。

予算的には、もう少し安くする方法もあったけど、希望通りの便が指定できそうだったので、JALサイトの方で予約完了しました。


さて次は、10月10日の予定をと考えていますが・・・10日中に帰るか、翌日朝一で帰るか・・・11日が同期同僚の結婚式なのでどうしようかな?