4〜6日

普通に仕事して帰宅

帰宅後、ドラクエ、ネット

9月のライブ全当選してました。

そういえば、よっすぃ〜関係のイベント予定で夏祭りやらいろいろあるみたいだけど

ほとんど平日開催で行くの無理っぽいです。(泣)



7日

昼まで普通に仕事、午後から組合関係のイベント事に参加のため年休

イベント終了前に車検に出したヨシザワ号の車検完了のお知らせがあり、車を取りに行く

元々フロント部分を落としていた車だったのと、初年度登録から19年経過ということもあって

ダンパー、スプリング等々に相当ヘタリがあり、最低地上高をクリアできなかったのを手直しやら

200k超えまでいかなくてよかった

秋以降に塗装をどうにかと考えています。

その後帰宅、ネット、ドラクエ・・・ようやくすれ違い通信で客が増えてきましたが、某地図取得ならず



8日

昼過ぎまで家でマッタリ

買い物に出かけその後、甘デジヤマト2打って、ちょい勝ちして帰宅

すれ違い通信、今日は竜王の地図貰って、帰宅後行ってみたけど・・・

瞬殺されました。(泣)