鳴りやまぬアンコール

エルダーメンバーが全員ステージからいなくなるのと同時に怒涛のアンコールが始まりました。

少し様子を見ていましたが、いつもの場内アナウンス流れたのでアンコールはないだろうとほぼ確信

しかし今日は、それでもアンコールの叫びが続き、10分程は、粘っていました。

ようやく諦めて、エルダー最高コールに変わり、万歳!で終了

裕ちゃんあたりが出てきてくれて、「ありがとう」の一言でもあれば、早く治まったのかもしれないなぁって思いながら会場を後に




名古屋駅へ向かい、あ〜り〜さんと新幹線待合質で缶ビールで乾杯

そしたら赤毛さんが発見してくれて3人で喋る。

某集団の召集告知の場所を教えていただきました。

赤毛さんが予約の新幹線乗車のため先に別れて、その後あ〜り〜さんとも別れる。

22時過ぎの新幹線で名古屋を後にして、京都経由大津行き

大津についてホテルへ

ホテルの周辺にコンビニ見当たらず(´・ω・`)

しかたなく、ホテル内の自販機でカップラーメンとビールを買って食す。

その後風呂→携帯サイトで裕ちゃん、圭ちゃん、まりっぺ、まいちゃんブログ見て1時半に就寝しました。