渋谷1回目→佐賀2回目

家に帰って、飯食って風呂入ったら・・・疲れがドット出てきてます。

だるい・・・


タイトル通りの行動でして、計画した時分は、かなり無茶な計画だと自分でも少しは思っていましたが・・・



7時過ぎに起きて、ネットで情報見て、朝飯

10時前にホテルチェックアウトして、原宿駅→渋谷AX

10時過ぎの時点で列が5、60人ぐらい?

11時前だったかな?それくらいに列移動とグッズ販売開始

難なく購入して、入場列ができるまでまったり待つ。


結局、入場列が、直前まで整理されず、そろそろだろうなと察知して並ぶ。

3、40番目ぐらい?で入場、D列ほぼ真ん中

知り合いも前の方にいました。

こういうイベは、席券はランダムに配るといいながらも、最悪半分より前で貰わないといけないみたいだなぁ〜と思いました。


開演



MCの人出てきて、公開録音だというような告知とかいろいろ

メンバー入場

最初「お先にすんずれい」・・・アルバム曲が何故・・・

まぁ盛り上がったからいいか

トークとなぜか正月でもないのに書き初めとか


はいはい自分の回では推しの番はありません。(そういうジンクス化してる・・・泣)



でも・・・自虐ネタおもしろかった・・・梨華ちゃんの昔に戻りたいに対し、戻りたくないとか


会場の爆笑にちょっと怒ったとことか・・・おもしろいなぁ


そんなこんなしてたら、やっと新曲とか

で、終わりとか・・エェェェェェェーーーーー!!


正味30分でイベ終了

そのあと握手会


超×10高速


まともに喋られたのは、よっすぃ〜だけ・・・

長崎<12月のライブ楽しみにしてます。

(0^〜^)<まってますよ

・・・


高速握手会で推しのレス確認できたよ

今までテンパリ過ぎて自分が言うのがいっぱいいっぱいだったからなぁ

表情とレスの言葉が記憶に残ったのはホント初めてだったかも


この感激を胸に退場して、しばしヲタトーーーク



少し余裕で会場を後にしたつもりでしたが・・・

結局羽田に着いてヲタダッシュ

ギリギリでなんとか間に合った。


飛行機が10分遅れて、離陸→着陸

駐車場に急いで行って、ヲタT脱いで4438号発進

雨で水煙が出る高速道路を・・・

佐賀大和で降りてから混んでいなかったこともあって、5分前に駐車場に止めて会場へ

息つく間もなく開演

真ん中ブロックで前が空いていたのでとても見やすかったです。

さゆとジュンジュンを中心に見ていました。


会場出て知り合いに会って帰宅の途へ

22時半自宅着


だりぃ〜・・・風邪に発展しないことを祈りつつ、もう寝ます。