3日

仕事は、結構ハードな1日(精神面)

帰宅後、飯、風呂、ネットで明日からの情報収集


4日

ETC通勤割引の関係で、8時に出発するつもりでしたが、今は休日昼間割引が同じ割引率であることを知り、慌てずまったりして9時頃出発

11時に駐車場に車を止めて、空港ビル内で昼食

12時の便で東京へ


着いてから、ハロショ渋谷と本店へ

そのまま新宿の泊まるホテルへ


部屋でネット繋いでソフトのバージョンアップとCDの読み込み


その後18時から飲み会、9時半からヲタカラして0時過ぎにホテルへ


さて、明日ですが・・・ノープランだ・・・


10時にはホテル追い出されるので、そのまま会場に行ってみようと思う

12時45分開場、13時30分開演か

二回目が15時30分開場だから15時までには、終了するんじゃないのかなぁ


原宿発15時ぐらいの山手線の乗れれば16時発の飛行機に間に合うと思うが・・・