今日は早朝に出勤して仕事絡みで長崎くんちを見ることになり、観覧してきました。

龍踊りがやっぱり一番盛り上がるなぁ〜

しかも今年は、2頭?2匹???立て、青龍と白龍、近くで見ると迫力があるなぁ〜


もってこーい!!もってこい!!


ほんと良いものを見せて頂きました。
(関係者に感謝)


帰宅後、元上司の上司・・・元トップの方が亡くなり、その通夜に出かける。

終わって帰って、あわててヤマワケクイズの録画予約

飯食って、テレビ

しょっぱなでハロプロチームの番

なんと9万円(3万円×3人)という最悪な結果


あら・・・予想に反して109万ゲットとか

オメデトウーーー

やっぱり2008年キテルヨ