ソロCDS

6時半起きて、7時ちょい過ぎに出発

途中いつものスタンドで給油

いつもの鳥栖駅の駐車場へ

鳥栖→博多→福岡空港

定刻出発

伊丹着

昨日までの天気予報では、傘マークがあった大阪でしたが、晴れていました。


この頃、あんまり雨に遭わないなぁ・・・たぶん晴れ男なんだと思う。(過去の経験上)


バスでOCATまで

今日連番のあ〜り〜さんを待って、合流して会場へ


日陰地点で少々待って開場で列待ちして受付

入場してサイン欲しさのグッズ列に並び、既に持っているシングル?2種類1枚づつ買って2枚サイン色紙をもらう

席へと思い2階へ・・・席に札が無いからわかんな〜い

店員に確認し予想どおりのところへ

場所的になかなかナイスなところ

ウェルカムドリンクは生ビールをチョイス

暑かったのですぐに飲み干してしまいました。

しばらくして前菜等々


次にメインのリゾット・・・写真を食いかけのところで撮ったので・・・載せません。


デザート食って、トイレ済ませショーの始まり始まり〜



・Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド

・Do it! Now

・原宿6:00集合


シャ乱Qメドレー 御堂筋→いいわけ→ずるい女
御堂筋がわかんなかったけど、あとの2曲は自分もカラオケでよく歌ってたのでノリノリ


アコースティックギター弾き語り風:歌うたいのバラッド

・Can you celebrate
なんでこの曲なんだろう・・・まさかッ!?・・・と思わせ〜のトツギーノ何も無いとのこと

某安室ヲタさんに聞いてもらいくらい、なかなか歌い上げていました。


・LOVE涙色


・ダディドゥデドダディ
これライブで聴きたい曲の上位に入る曲だったのでキターーーッ!って感じ


MC
最後の曲で会場エェェェェェーーー!!

その出会いのために
これまたキターーーッ!な曲
ソロライブの最後にふさわしい曲かな



いや〜良かった良かった


しばらくアンケートとか書いて、下の状況を見ながら降りて並ぶ

順番進んで、さていよいよ



・・・

なんで俺は右手をあげたんだろうと後で後悔しましたとさ・・・左手をあげていれば、もう少し・・・



握手の方は、ラスト2曲が涙もので聴けてうれしかったとか喋りました。


退場して写真注文して、あ〜り〜さん見送りのため新大阪へ


見送って、梅田近くのホテルへ行ってチェックインして、しばらく部屋でまったり

7時前に飯食いに出かけるが・・・ホテルの近くは風俗の店があるみたいで、客引きにつかまりたくなかったので、近くのコンビニでお好み焼き等々買ってホテルに籠りました。

イロモネア、めちゃイケ等々みたり、ダビスタDSを少々して就寝