STB139ソロライブ  雨女VS晴男

7時過ぎに目が覚め、9時前までまったり

9時過ぎにホテルチェックアウトして、マルビルからバスで伊丹空港

伊丹→羽田

機内アナウンスで、羽田周辺は晴れだとか

羽田着いて、飯食ってまったり

モノレール→大江戸線で六本木へ

今日も待ち合わせであ〜り〜さんと合流し、ヲタカラしに近くのカラオケ屋に

1時間歌ったらぴったり開場時間

番号呼ばれて仮中へ、Sさんも1回目入るとかで仮中で会う

番号が2番違いとかでほぼ連番、席も隣で見ることに

もう片方の隣の方は、長野FCツアーでバスが同じ号車ですぐ後ろの列にいた方でした。



本日のオリジナルカクテル

以前柴吉の時のアリエスが秋Verに(↓左)、それと新しくHANABI(↓右)というカクテル



1杯ずつ頼んで、あと食べ物としてシーフードミートスパを注文

ミートスパ食べ終えたのは、開演ギリギリのところでした。


そして開演



セットリストは予想通り昨日のCDSと同じ


今日は結構こっちをよく見てくれていました。
どうやら後ろの方でカメラのシャッター音が聞こえていたので、そっちに目線を合わせていたのかな?


MCの時、私は雨女と言っていまして、ライブが始まった前後、外は雨が降ってきました。


よっすぃ〜はようつべとかで、結構昔のハロモニ。を見ているらしいとのこと。

昨日CDSの会場より大きかったのもあって客が多かったせいか、ライブは盛り上がりました。

Can you celebrate聞いてたら、鳥肌が立ちそうになった。
昨日より良かった。感動した。

ダディドゥデドダディは、途中途中に小ネタを入れてきて、ハッピーとうさちゃんピースとかしていました。


シンデレラのメールでのさゆが返信してこないがさゆ本人は送ったといっているらしい。
まだ尾を引いているんですね。(笑)


最後は、その出会いのためにでまた感動して、終了



支払して外に出たら、ほぼ雨がやんでいました。(ここは晴男の効果かな)

駅入り口近くのファーストフード店で30分程まったりして六本木を後にする。

大江戸線→モノレール→羽田



何もお土産は買わずに、出発ゲート付近に行く


アナウンスがあって5分ほど遅れるとか


で・・・乗り込んだあと雷雲の関係で30分ほど缶詰め(´・ω・`)


結局定刻より50分過ぎて離陸


飛行時間が大分短かったせいか、半分弱遅れを取り戻すも・・・予定していた電車に乗れず(´・ω・`)


遅れたせいで高速でほぼぴったりETC割引時間帯に突入と同時にゲート通過で割引になったのだけは、良かったけど。


帰宅後、風呂入って、ネット見てたら寝れなくなって・・・午前4時前に就寝