気がつけば8月・・・

2週間以上日記書くのサボってました。(反省)


さて、この2週間余りでの印象に残っているものを




26〜27日、フジテレビでの27時間テレビ

自分的には、大満足な内容

特に「名人」シリーズ・・・涙出るほど笑わせていただきました。

「蛇ニョロ」「海田ニョロ」「火薬田ドン」「牛田モー」「ちとちんとん名人」

締めは・・・「鬼瓦権造」でさんま車破壊と(これについては賛否両論があるみたいですが・・・)




先週には、久々というか、待ってました!ってな感じで


ヤマト25年ぶり復活へ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/08/01/13.html

半分復活編は記憶から無くなりかけていましたよ。

これも賛否あるみたいですが、見たいものは見たいというのが今の率直な気持ちです。


先週土曜日は、佐世保の夏のお祭り、一昔前はアメリカンフェスティバルだったのがシーサイドフェスタということで花火を見てきました。

今年は、打ち上げ海上会場に近い有料席でビールとか飲みながら観覧しました。

とても見ごたえがあって・・・凄かったです。



そして今日

よっすぃ〜ソロCDS当落発表日ということで、確認

自分枠で申し込んでいた昼の部が当選しました。

ただ・・・2階席ということだけが残念でしたが・・・


この期間中仕事的には、結構忙しかったです。


そういえば・・・昨日部屋にでっかい百式もとい百足が出てパニくりました。
殺虫剤をかけたのでお亡くなりになっていると思いますが・・・

自分の中の害虫順位・・・K>M=Gです。