今日は午後7時から組合関係での平和集会みたいなのに参加するため長崎市内へ

朝早めに行って、駅近くの上限制駐車場に車止めてパチンコで時間つぶす予定が、思いっきり寝過して、起きたら11時2分を過ぎていました。

朝昼飯食べて出発し、最短ルートで行くと平和公園周辺を通ることになり混むだろうと思い、迂回ルートで

初めて女神大橋を渡りました。
この道路と橋で100円って安いなぁ・・・(謎)

駐車場に止めて、情報を見ていた駅から少し離れたパチンコ屋でCRAモーニング娘。SPなる羽パチを目当てに

導入後2、3週間経つみたいでして・・・釘締めまくりでなかなか鳴かず、拾わずで・・・1円パチなのに3kあっという間に無くなりました。

台替えて甘デジエヴァで時間つぶして平和集会の会場へ

1時間弱で終了して帰る。


帰宅後オリンピックの情報を・・・なんだか各種目とも苦戦しているようだな・・・完全アウェーだもんな〜


風呂入ってからネットで無料ゲームとかで遊んで寝る。