何代目のPC?

7日

朝、だるかったが、なんとか仕事こなして帰宅

帰宅後、飯、ネット、世界まる見え、風呂、ネット


8日

仕事でイベントがある日でいろいろ大変な1日でした。

帰宅後、ぼちぼち日記の更新とか


9日、10日

普通に仕事して帰宅

飯、風呂、ネット


11日

元上司と先輩とで飲み会

2次会で行った店で、羞恥心、恋レボを踊らさせられる。

そこのお店がなかなかリーズナブルでしてまた機会があったら行きたいと思います。

タクシーで帰宅して風呂入って寝る。


12日

朝起きると、大きな箱3つがありました。

飲み会から帰った時、蛍光灯を消していた部屋に置いていたので気づきませんでした。

先月末に注文していた、ニューPCの箱でした。

今日は、開けずに明日開けて設定とかすることにして、パチンコに出掛ける。

今日は、甘デジ勝負にして春夏秋冬を打って超神の剣で4箱出して貯玉して帰宅

飯、ネット、風呂、ネット、就寝


13日

朝起きて、旧デスクトップPCと、ここ3年主力だったノートPCを片づけて、新PC設置作業

いろいろやっていたら、あっというまに夕方

なんとか設定も無事終了して、笑点見て、飯食って、新PCでネット繋いで、動画を中心に見る

あとはろだ使って(ry

もうすぐ就寝