14、15日

普通に出勤して仕事して帰宅、新PCの性能とやらを・・・

値段の割になかなか良いです。



それから、長手絢香さんの結婚の報

おめでとうございます。

谷原選手の猛アタックが実ってのゴールインとのこと

ここぞと思ったときは猛アタックが必要なんだなぁ〜

そんな経験がまだ無いです。



16日


朝起きて出勤前にめざまし占いをみると最下位

占いの効果が即効で現れました。


出勤途中・・・4号機のエアコンが効かなくなりました。_| ̄|〇


とりあえず、しばらく様子見てから修理に出そうかなって思ってます。


しばらく暑いから5号機(ヨシザワ号)で通勤かな?


出勤すると、今度の土曜日にちょっと仕事に出ないいけないような雰囲気になりまして・・・

パチンコ貯玉引出無制限デーなのになぁ・・・


仕事終わって組合関係の集まりに出て帰宅

飯、風呂、レッドカーペット見て、録画したヘキサゴン見て、ネット、就寝