吉里FCツア1日目

緊張で眠れないかもと思っていましたが、眠れました。

起きて、洗面所で歯磨きと髭を剃ろうかと・・・このカプセルホテルどっちも置いてない。

顔だけ洗って、チェックアウトしてコンビニでガム買って3つぐらい一気に噛んで集合場所へ

集合時刻より15分前に着く

早めにチェックが開始され、しばらくしてバス到着

バスに乗車、席位置が決められている。

ほぼ定刻に出発

三芳SAとか寄って長野県へ・・・途中事故渋滞にはまり、昼食休憩が20分とか

峠の釜飯を買ってバス内で食べる。

そして、宿泊するホテルに到着

そこでまず3ショット撮影

どうやら最後の方みたいでした。

ポーズはノープランだったのでどうしようかと悩みましたが、スリーピースでアホになってみました。

撮影部屋を出ると、夜のミニライブと明日のイベント席の抽選

ライブはBー○、イベントは・・・かなり微妙な番号でした。

その後、グッズ販売コーナーと七夕が近いということで、短冊に願いごとと今の悩みを書かされ回収される。

部屋に着くと、1部屋3人のはずが・・・

1部屋3人になるプランだったのに、何故か2人だけ

本来2人部屋指定なら料金アップされるのに、それは無かったです。


17時前に夕食、18時に集合後

ミニライブ会場まで、1時間程バス乗車

席に行くとB列・・・A列が無い・・・最前キターーーー

約1時間ちょっとのライブでしたが、最後にI WISHが聴けたのでそれが一番印象深かったです。

退場するときに混み合うから列指定での退場

・・・でもなんか遅いなぁって思って出口を見たら・・・こりゃなんかサプライズ的なものがありそうと察知

すると・・・七夕の願い事にかけて、ミサンガの手渡しがありました。

その後バスは出発しホテルへ

この時に3ショット写真が渡される。

ホテル着後、大浴場に行って入浴タイム

部屋に戻って今日の反省会で飲む

2時間ぐらい喋って、明日7時朝食ということで、1時過ぎに就寝する。