吉里FCツアー前日

普通に仕事して帰宅

即行で身支度して、週末のよっすぃ〜の出演番組チェックのためPCを立ち上げるが・・・スペックがきついせいかなかなかIEが立ち上がらず

おかげで、予定より20分遅れで出発

もちろん5号機4438号で

途中まで順調に飛ばしていましたが、途中でパトカーが現れ、スピードダウン

しかもしばらく、他の車共々先導される。

やっといなくなったのでスピードを上げていっていたら最後の2、3kmのところでまたパトカー

しかもノロノロで、それに付き合っていたら、最終チェックインギリギリ近くなり、駐車場に停めてダッシュ

なんとか間に合い搭乗

北九州→羽田→京橋

テルチェックインし、風呂入って寝る。