移動日

飛行機会社各社とも5日での上京する便の料金が割引がなかったり、早々に安い席がなくなっているので、4日に移動することにし、福岡を昼の便で上京しました。

福岡は暑かったけど、東京は少し涼しかった。

羽田について、スイカチャージして、京急使って品川→渋谷

ハロショによって、写真を十数点とSTBの写真を引き換えて・・・STB写真は引き換え期限が4、5日過ぎていたので、スタッフに次回からは連絡をとお叱りを受けました。

その後、新宿に向かい、ホテルチェックイン

今日の飲み集合時間まで部屋でネット巡回とシャワーを浴びる


18時コマ劇場前に集合

居酒屋「養老乃滝」で注文入力機が無くて(´・ω・`)

誕生日Tシャツとおまけ、どうもありがとうございました。


ちょっと狭かったのもあって、一旦精算して2件目の居酒屋へいこうと支払い


カード使えず(´・ω・`)


少し離れた居酒屋について、今後の活動で最大のイベントであろう長野ツアーの打ち合わせとか


支払いはIDを使わせていただきありがとうございました。

あっ!?2軒目の割り勘代金もらってないっすよ〜


0時前に離れろ!

ホテル戻って、酔っ払いはそのまま就寝しました。