二次会呼ばれ

後輩だけど、同級の女子が3月に寿退職して、今日結婚披露宴が福岡市内で行われていて、二次会に呼ばれたので、先ほど福岡市内に入り、ホテルチェックインして部屋にいます。



出発前に青封筒が届き、内容確認


本人直筆のやつがあったが・・・20kか・・・もうしばらく悩むことになりそう。


なんだかんだで結局貯金はできそうにない(苦笑)
-


さて、二次会は18時からなので、それまで何しようかな?

たぶんこのままネット巡回とかで時間をつぶすことになるだろうな
(出歩いて出費するのも・・・今後のこともあるし、明日、明後日のことも・・・)



というわけで、18時前までホテルに閉じこもってネット巡回


隣のホテルに、同僚一同が泊まるということで、集合して二次会会場へ


二次会は、ダイニングバーで2時間程飲み食い喋り


次に三次会・・・カラオケ


部屋に入るのに若干タイムラグがあって、最後に入場

そしたら、恋レボが予約されていて、とりあえず歌って踊りました。

しばらくして曲が入っていなかったので、盛り上げようと羞恥心を歌い踊りました。

そしたら今後はザ☆ピ〜スが予約されていて踊らされました。


つくづく思ったこと・・・歳かな?(謎爆)



あ〜CDSの握手会・・・何喋ろうか考えてないや・・・マジで何喋ろう