赤坂でCDS

8時頃起きて、朝食サービスで飯

10時までネット巡回と昨日の日記とか書いてました。

15時前まで暇つぶしということで、新宿のパチンコ屋でヤマト甘デジ

7kでようやく単発、時短終了して少しまわしたら確変引くも1セットで終了

もうだめかなと思ったとこで再び確変

その後、少しずつ増えていき、14時ごろに3箱と少々で終了

等価交換の店だったので、21k回収の14k勝ち


渋谷に行ってハロショCDS写真の申し込み


新宿に戻って、ぼ〜ずさんから昨日のよっすぃ〜出演番組のDVDに落としてもらったのを受け取って一旦ホテルへ

DVD見ながら身支度して、17時過ぎに赤坂へ向けて出発


ほぼ開場時刻に到着して、会場限定写真購入して入場

席は前のほうのテーブルで、結構良席

前菜→メイン→デザート

5分前にお手洗いを済ませ、開演



生バンドの方はいつもの三人さん

1:青春時代1.2.3![プッチ](矢口・吉澤)
2:乙女 パスタに感動[タンポポ](矢口・吉澤)
3:晴れ 雨 のち スキ♥[モーニング娘。さくら組](矢口・吉澤)
4:ルビーの指環[寺尾聰](吉澤)
5:幸せになりたい[内田有紀](吉澤)
6:M[プリプリ](矢口)
7:Time goes by[Every Little Thing](矢口)
8:未来の太陽[モーニング娘。](矢口・吉澤)
9:恋の始発列車[モーニング娘。](矢口・吉澤)
10:青春の影[チューリップ](矢口・吉澤)

ルビーの指輪が・・・
小学生の頃、カラオケっていうのが、8トラの奴で、これがあったのが地元の民宿で、親戚一同の集まりで宴会するときに歌っていたのを思い出しました。

M・・・まりっぺ、やってしまったとか
自分も好きな曲ですので、そりゃ完璧に歌ってほしかったけど・・・でもなんか悔しがるまりっぺに半分からかうようにつっこむよっすぃ〜のMCが楽しかったです。

特に印象に残ったものを抜粋させていただきました。

終演してポラと握手

結局CDSの模様と昨日放送されたテレビの内容について喋って終了

なんか推しメンではないメンバーとの会話の方が弾むんですが、何か?

会場出て、地下鉄乗って新宿

集合して居酒屋で午前様まで飲み

ホテルに着いてシャワー浴びて、ネット見て就寝