4、5年のブランク

普通に仕事して、一旦帰宅

その後、ソフトボールの試合に


行ってみたら人数が多くて、出場しなくてよさそうだったのでホッとしましたが、

軽く練習をしてみると・・・トスバッティングをさせていただきましたが・・・

バットがボールに全然当たらねぇ

空振りしたので、ボールをピッチャーに返そうと投げたら・・・距離感が全然違うし、ボールを離すタイミングすらずれておかしなところに投げたりと・・・

やっぱ4、5年のブランクは大きすぎる

まぁ、キャッチボールすらやってなかったから無理もないか・・・思えば推し誕生後はほとんどやってない。


帰って明日の準備を・・・握手&ポラ撮影でのコメントは大方考えましたが服装をどうしたらよいのやら?



それはそうと・・・咳が治まらねぇ(泣)


咳止めの薬を明日飲んで出発しようと思っています。



よっすぃ〜ソロ活動16日目



CDSへ向けエネルギー充填90%、明日の出発までに100%へ