普通に仕事に出勤

今日は、職場回りの草刈とか

ヒサブリに刈払機を扱って、腰が痛くなった。


明日も残りの部分の草刈とイベント事の準備と忙しそうです。


帰ってから、Youtubeで動画を見てました。

金曜日に飲み会がまたあるので、カラオケねたでムーディ勝山の替えネタでもやろうかな?

同僚との飲み会なので、歌詞を仕事の内容にしてみようと思います。



それからココのデザインを変えようかと思っていますが、ディナーショーの時の内容とかで考えようかと


そういえば、ディナーショーの時の握手、ポラ撮影って、どれくらいの時間があるのかな?

まだ話す内容考えて無いや・・・明日中には、まとめておかないと

現地には、開場の1時間ぐらい前に着いておけばよいのかな?



そういや、まいちゃんのCDが23日発売ということなので明日買って予習しておこうと考えましたが・・・S市内に・・・売ってなさそうな予感
しかも明日の夜は・・・ソフトボールの試合に・・・出たくね〜



よっすぃ〜ソロ活動15日目

CDSまであと2日、大阪の舞台を見るまであと5日


CDSへ向けてエネルギー充填70%