決戦前日

9時前に起きて、ヲタ時計の9時のよっすぃ〜の声「よっすぃ〜だよ〜9時だよ9時」を聞いて目覚める


朝食とって準備


ヲタ名刺完成


ウォークマンの曲入れも済んで


12時過ぎに出発して14時35分長崎発のSNAに搭乗


17時半ごろハロショ本店着、大阪で売り切れていた写真を買う

卒業記念セットをここでも購入

2000円で1回、ミニ写真がもらえる串での抽選

7kで3回引く→2つ当たる→写真を選ぶ→よっすぃ〜品切れ(´・ω・`)(´・ω・`)

その後渋谷店へいってみる。

大阪、本店で売り切れていた写真があったので購入

ここでは抽選用の写真によっすぃ〜がまだあるではないか・・・買う予定じゃなかったアルバムを買って

4k超えで2回抽選・・・2つとも当たり・・・もちろんよっすぃ2枚


予定より多く出費してしまいました。


その後、さいたま新都心へ向かい、近くのホテルに


明日の昼チケでいいところないが物色中・・・

明日何時にグッズ列に並ぼうかも考え中


ということで今日は早めに寝て、遅くても6時には起きておこうかな?


卒業コンサートへの準備90%

長崎らぶらぶレボリューション節の疲労からの復旧度80%

(真田さんが急ピッチで作業中w)

風邪引き度20%



卒業コンサートへのエネルギー充填120%

艦首をさいたまスーパーアリーナ



吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと1日・・・とうとう明日です。



メモリアルDVD見て、既に1回泣きました。