一旦帰宅

朝8時前にホテルをチェックアウトして

8時過ぎのレールスターの指定席で帰ろうとして、みどりの窓口に行ってみるが・・・

駅員<満席です。・・・(´・ω・`)


しかたなく、後の新幹線で指定がとれるやつを取りました


が・・・


ひかりだったのですが・・・結構途中で止まる奴だったみたいで、後続のひかりレールスターに追い抜かれるというのを後で気づいて止めました。

結局、後続のレールスターの自由席を先頭で待って乗車

博多→鳥栖

雨が降っていたので、高速が80K規制・・・お構いなく120〜130で走行

GWで車多い・・・前の車の水しぶきで前が良く見えない・・・追い越し車線なのに遅い

そういう自分的にストレス増大する状況でしたが、事故ることもなく、故障することもなく無事に大塔ICから一般道に

帰りに白サイリュームを追加購入、紫の細い奴も購入、紫は途中まで使用すると思う

コンビニで昼飯買って帰宅

帰宅後は、準備をして・・・若干荷物が多くなりそうなのですが・・・

ハワイのスーツケースでは大き過ぎそうなんだけど、リュック一つじゃ絶対足りない

ということで、香港の時に使ったキャスター付きリュックと普通のリュックの2つで行こうと思います。

その後、卒業DVD見て、感動

卒コンでは、何か違うことやるのかな?

そういえば卒業記念Tシャツが白ベースになっている。

今回の統一サイリューム企画が白なので、ちょうど良かった良かった。
(ごく少数の方が、白色に納得いかないみたいですが・・・)


今日はいつもより早めに就寝



卒業コンサートへの準備75%

長崎らぶらぶレボリューション節の疲労からの復旧度50%
(真田さんが急ピッチで作業中w)

風邪引き度25%


卒業コンサートへのエネルギー充填100%

ターゲットスコープオープン、電影クロスゲージ明度20
目標さいたまスーパーアリーナ



吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと2日