吉澤ひとみモーニング娘。として最後の日

1月2日の公式発表から早いもので


とうとうこの日がやってきました。


早いなぁ〜


発表以来、ワンダ大阪、名古屋、みっつぃイベ大阪、名古屋、春コン座間、ハワイ、誕生日後の旭川、新曲イベ大阪、東京、春コン大阪、そして、さいたまスーパーアリーナ


こんなに必死になったことってなかったなぁ〜


ある意味、今まで生きてきた中で、一番だと思う



2001年4月15日の誓い&ヲタの始まり
ここにいるメンバーがいる間は、見届けよう


2003年4月〜8月
めちゃイケ期末テスト、適当シリーズ
「雑〜っ!雑いよ〜、おまえここ繋げられないか〜?」
よっすぃ〜ってスゲー おもしれ ロックっぽいな〜推し当確
初めて買ったピンポス(トレポス)3枚中2枚がよっすぃ〜これで推し確定



それから月日は流れ、次々に卒業していくメンバー
そして・・・あの日の誓い、最後の一人であるよっすぃ〜
よっすぃ〜が今日、娘。を卒業していく・・・

時に西暦2007年5月6日、さいたまスーパーアリーナにて