モーニング娘。として最後の大阪公演

変な睡眠時間をとると、体がおかしくなるみたいで・・・


寒気に襲われ、始発新幹線の中でも寒気に襲われ余り眠れませんでした。


でも、歩いたりすると寒気も取れて、9時半頃会場着


そして、そのままグッズ列に並び・・・桜の木から落ちた毛虫にギョ・・・どうも蛾の幼虫みたいでしかも、触ったりするとかぶれてしまうやつみたいで退避

しばらくして、ハワイ相部屋のNさんが来て、名古屋とかのよっすぃ〜関係の日替とかトレ関係よっすぃ〜とかを譲っていただく

その後11時過ぎにグッズ販売開始


12時過ぎに購入完了・・・卒業関係のものと後半グッズセットとかで20k超え

購入後、トレーディング等々で推し揃い

その後、ハロショ行って、よっすぃ〜卒業グッズ、生写真を購入するが、品切れがあって(´・ω・`)


その後飯食って、再び会場へ


入場して昼公演


映像クリップ4を買って、悲しみトワイライトのポスターを頂く
(娘。として最後のシングルだし、自分の好み的によっすぃ〜が一番いい格好してたので)

1階G列右側

前に巨人現れ(´・ω・`)ところどころ隠れて見えない。

開演


昼公演では、MC時に女性グループCD売り上げ歴代1位になったとの報告

今現在、5冠もっているということで、5回万歳しました。

もう既にこの公演中に自分は、何回涙したことやら

昼だったかな、ヒサブリで昔圭ちゃんが会場と一つになりたいからって言ってやっていたやつを


モーニング娘・・・マル!



夜公演

こちらも、MC時に売り上げ歴代1位の報告

アンコール・・・よっすぃ〜コールで、最初から全力で叫んだらバテました。・・・

全員はけたけど・・・ステージ上の照明が落ちてない・・・更に明るくなって・・・


よっすぃ〜戻ってきた〜


そして本当に大阪最後


みんなと一緒に ・・・  どす〜ん!


大阪来てよかったよ


会場を出て、ハワイ相部屋Nさんと弟さんと3人でオフ

天狗閉店間際までいろいろと喋り、飲み、食べ

心斎橋駅入り口でお別れ

新大阪駅、メルバルク大阪の隣のホテルに宿泊

部屋に入ってちょこっとだけネット見た後、風呂にも入らず、めずらしく寝落ちしました。



卒業コンサートへのエネルギー充填95%

卒業コンサートへの準備55%

長崎らぶらぶレボリューション節の疲労蓄積度80%






風邪引き度30%








吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日まであと3日