やっぱり・・・

昼過ぎからヨーヨー探しに出かけるが・・・無い

大塔にある、地元じゃ名のあるおもちゃ屋さんと外資系?のチェーン店にいってみましたが両方ともありませんでした。


その後にパチンコ屋にいってCR松浦亜弥を打つが・・・負け

昨日の勝ちがほとんど無くなってしまいました。

でも少しだけの勝ちがあるので、帰りにゲーム屋にいったら、中古品のニンテンドーDSがあり、新品とそう変わらない値段だったので、他の店にも行ってみるがどこも品切れでない

もう一回最初の店にいって店員に中古と表示されてるけどどの程度か尋ねてみると・・・


店員<新古品です。

新古品ってほぼ新品と変わらないと判断していいのかな?と思い


少し安かったので、買っちゃいました。


ソフトは、もっと脳トレとマージャンのゲームの2つを購入しました。

家に帰って、飯食って、脳トレして風呂入って、功名が辻を見て

凱旋門賞の中継を見て・・・残念でした。


そして寝る