帰りに・・・

今日10時半からと15時からの2回見たのですが、1回目と2回目の間に若干時間が空いたので、飯くって本屋に行ったりしたけど、それでも十分に時間が潰せなくて、近くのパチンコ屋にぶら〜っと入ってみました。

最初羽物打ったけど、全然だめだったので、台を選んでいたらCR松浦亜弥があったので、迷わず打つが・・・

合計5Kの負けで、さっさと店を去り2回目の上映に備え駐車した車の中で購入したパンフを見たりして時間を潰しました。


2回目が終わって、帰りがけに、ヨーヨーを買いたくて、トイ○ラスに行ってみたけど無い(´・ω・`)

その後、帰りにおもちゃ屋を探すが、おもちゃ屋が無い(´・ω・`)


なんか不完全燃焼ぽかったので、パチンコ屋によってCR松浦亜弥を打ってみたら・・・

その店では3kの投資で30kの回収

ヒサブリに勝った


そして帰宅して、明日再び、ヨーヨー探しに行ってパチンコに行きそうな予感