2日

なかなか咳が治らない

喋るとのどがむずむずしてゴホンゴホン

なので、電話とかで長く喋るととてもつらいです。

定時を少しまわった頃に帰え・・・らずに、大塔GEOに寄ってDSのソフトを眺めて・・・


ファミコンウォーズDSを買ってしまいました。


その帰りに・・・早岐パチンコストリートのとある店に入って・・・


12k負け・・・CR松浦・・・


帰って、脳トレファミコンウォーズDS


軍曹<ファミコンウォーズが出るぞ

隊員<ファミコンウォーズが出るぞ

軍曹<こいつはどえらいシュミレーション

隊員<こいつはどえらいシュミレーション

軍曹<のめり込め!

隊員<のめり込め!

軍曹<のめり込め!

隊員<のめり込め!

軍曹<母ちゃんたちには内緒だぞ

隊員<母ちゃんたちには内緒だぞ


ってCMやってたな〜


ファミコンウォーズ・・・最終マップにやっとたどり着いたと思ったら・・・
セーブデータが消えやすくなる現象って無かったっけ?
(それで2、3回呆然としたことがあったような思い出が・・・)

最後にマージャンゲームして寝る前に・・・

ここを更新しようとするが・・・m−nで始まるユーザーのブログがサーバーエラーとかで・・・


(´・ω・`)



3日

普通に起きて仕事

まだ咳が治まらない

持病の具合も良くない

早退して病院に行こうかなと思ったけど・・・早退せず

でも咳の具合が良くないので定時に即行で帰って地元の医院に行って薬もらって帰宅

飯食って脳トレやってファミコンウォーズDS

ようやくここが復活したので書き込み・・・体調があまり良くないからまもなく寝ると思います。


そういや、まだ横浜アリーナスペシャル申し込んでないや・・・どうしようかな?(席種とか)